【重要】 返信メールが届かないお客様へお願い

キャンピングカーレンタル東京 ジェイオートサービスをご利用頂き、ありがとうございます。

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。

弊社では、お客様にご予約・お問合せフォームよりお問い合わせしていただ際には必ず自動返信メールを、 お客様にご入力していただいたメールアドレス宛に送らせていただいております。

なお、自動返信メールとは別に営業時間内にスタッフがメールの内容を確認させていただいた後、予約金納付案内や料金計算等を行い、1~3営業日(火・水曜日を除く)内に手作業にてお返事を差し上げております。

もしメール連絡がない場合には、ご予約メール届いていないか、弊社からのメールが届いていない可能性がございます。
恐れ入りますが、3日以上経ってもご連絡がない場合は、お電話にて一度お問合せ、ご確認をお願い致します。

電話:03-3867-5117(平日10時~18時)

 

自動返信メールが1時間経っても届かない・ご予約内容・予約金納付案内のメールが1~3営業日(火・水曜日を除く)経っても届かない場合は、以下の原因が考えられます。ご参考になさってください。

  • (1) メールアドレスのご確認

    ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性も数多くございます。
    誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールをお届けすることができません。
    一度ご確認いただき、再度お問い合わせください。

  • (2) 携帯電話のアドレスをご使用のお客様

    迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。
    弊社からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。

  • (3) Yahoo!メールなどのフリーメールをご使用のお客様

    お客様がご使用になっているフリーメール(Yahoo!メール・ホットメール・Gメール・MSN等)によりましては、 当店からの返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。

    特にgmail (google) のセキュリティーレベルが今年になってから上がり、またgmail使用のお客様の中でセキュリティーレベルを上げて設定されている場合にメールが届きません。Gmailの場合はプロモーションのページ等もご確認くださいますようお願い申し上げます。

    Yahoo!メールを使用されている一部のお客様にはゴミ箱へ自動的に入ることが確認されています。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。

  • (4) セキュリティーソフトなどによるもの

    セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。

  • (5) サーバー上の受信ボックスの容量がいっぱいになっている

    サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信し削除しないと、受信ボックスがいっぱいになります。受信ボックスが容量を超えると、新しいメールを受け付けないことがあります。
    お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除ください。

  • (6) その他

    プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
    当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認ください。

    ※メール受信設定の詳細につきましては、当店ではサポートいたしかねますので何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。